それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

過去は引き続き隠す予定

過去は隠す

いろいろ面倒いから

今になって今まで指差して笑ってた人種のライブに行きたいとかマズいだろう

 

んできのうのぱっちゃんねるでバンギャ同士の潰し合いとかなんとかなりませんか?みたいな質問の答えやってたようで20年前に潰された身分なんで興味ないからVRシーエのホラーゲーム中継見てたが寝落ち

 

平和な世界とか言って動きやすく婆らしい地味な服装と弱々しい奴ら特有の平和と音楽マンセーと出会い厳禁と一般人なら一般人と結婚して家庭を待つ事の強要もどうかと思うんでたかが潰し合いくらいに思えてならないし目立つ奴は叩かれるとかいってゴスイベントなんて目立つ奴じゃないと馬鹿にされるんで(実際馬鹿にされた)アレはどうなるんだ?と思う(ちなみにゴス界隈では過去隠してもバレても全く結果は同じなのはわかってるしケツ出し婆にはなりたくない)んで目立つ奴を叩く人は僻んでるだけだから見下して眺めてろよ?と思う

 

高齢独身は人と関わりづらいから結婚したいって事になるが結婚なんでそこまで追い詰められなきゃしようとは思えん

 

ネトウヨがいる限りパヨクにはなりたくないし韓国系は評価したくない

でも日本のアングラ系中心にしてると掟とかいろいろあってただでさえ出会いが無いのに更に出会い無いし姉に軟禁される事になるんでKPOP聴こうかと思ってもついていけなくて何が何だか訳がわからないんで聴けないwww

んでネトウヨに流されて姉にネトウヨやめろと監禁され言語統制され最後にはケツ出し婆として活動する事になるだろう

旧トランス系らしくよく考えたらケツ出しくらいならまだマシだ貧乳デブでケツが垂れてて股間丸出ししかない奴だっているんだぞアレよりは全然マシだと思ったがケツ出しにはなりたくない

これからどうするかわからん

 

とりあえずSPOEKEの新曲にEndigoが出てきたら今度こそCaEndigo書くぞ