それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

引退というよりはお休み

ゴス界隈いい加減引退したいというよりはライブ行く事自体を休止したい

ゴス界隈のライブだけど下っ端だからといってカジュアルで動きやすければ良いと言わんばかりのおばさんそのもの以上の普段着を着て行かなければならない限りは行かないんで

金が無いというよりはそっちの方が強い

そんな人はいないと言われたが

2017年7月の時点でそんなんばっかだったし色気付いて尻出してるおばさんとか何あれ?とか思うしあーゆー風になりたくないんでわざと星屑と三日月に出ない人は避けているわけだが

あとJILUKAを1ミリでもかっこいいと思ってしまったんで旧トランス系はもうdisらない事にしたわけだが

私肩書きは皆無の普通の売れ残りおばさんだし旧トランス系の残党どもをdisってないと尻だし婆さんになるしかなくなるんでdisれないのが辛い

というわけであの辺に尻出す婆とか胸谷間を強調する婆とかがいる限りはライブ行く事自体を休む事にした

明後日のKnocks!はMaya Fennecさんのバースデーバッシュで、、、行きたいんだけどね、、、

金ねーわ尻だし婆にはなりたくねーわで行かれない事になった

あと明後日Knocks!行ったらどうなるんだろうか2017年PatrikにTwitterリムられた時餓鬼道とかの一部の系列の人たちに身近なバンドを再認識しろとか裏で言われるようになりほぼ全員に手のひら返されて何故BatAArとは全く関係ないのにと思うと頭が錯乱したのは絶対忘れないというのは置いといて奴らのように手のひら返されたらどうしよう?!とか思うと怖くて行かれない

そういえばこの前の東京ダークキャッスルは予約できたもののどうしても金が出ないし借金するわけにもいかなかったんで行くのを断念して行かなかったわけだが

もし行ったとして手のひらを返される事は無いだろうが完全シカトされて私からは1メートル以上近づかないとかいって露骨に離れるとか(俗に言う学校のいじめとかでよくあるわざと自分の席のところで喋ってて自分が来ると露骨に逃げるように去るとかそんな感じ)されてもおかしくはなかったかも

所詮白髪の尻出しor谷間見せつけ婆は白髪の婆でしかないから白髪のおばさんが翌朝凹むのもわかるが何故行ったんだか、、、でもウィッグかぶったりつけまつげつけたりして努力しような?と思った

でもそいつが翌週努力して目の周り真っ黒にして普通にお出かけしてたらしいが(ライブ行ってこいよと思った)イベントとか行ったんじゃなかったようでそんな奴はいない今度からそんなアイメイクやめろと言われても言われないところに行けば良いだろう

余談だがきのうライブとかイベントは行く気無かったが目を真っ黒にして外出しようとして瞼が片方奥二重もう片方一重の私はアイメイク失敗して仕方なくぼかしたんで真っ黒ではなくなってしまった(笑)

今黒のアイシャドウとか黒のペンシルアイラインとか持ってない

今黒はリキッドアイシャドウしか持ってない

買うのダルいし他の色いっぱいあるし買う金無いんだけど(苦笑)

ウィッグかぶってつけまつげつけて白めのファンデーションつけてバンギャじみた格好をすればなんとかなると思ってる私は甘いですかね?