それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

近況報告

昨日嚔と鼻詰まりが凄かったので今日耳鼻科に行こうと思ったら先週閉院したらしく開いてなかった

 

年末調整がペーパーレスとか言ってスマホでやる事になったんだが保険なんちゃらの書類を写メれとか持ってこいとか

 

今月から携帯📱代はauカードの引き落としで10日引き落としらしいんで7日までに引き落とし代入れとけば良いらしい

 

iMusicのアーティスト散々ダウンロードしてたわりには知らない曲が多いw

 

コロナ禍のせいで最近の音楽を耳にするようになり聴くようになったがコロナ禍のせいだからそれで良いのかわからない

 

恋愛否定!性否定!の奴は姉だけではないらしい

性否定は構わないと思うが恋愛否定は酷いw

ましてや自分が結婚してて恋愛否定の人は最も酷いというか酷すぎるw

旧トランスギャルに多いかも

それ考えるとBACTERIAできるだけ早く消えてほしいとしか思わなくなるんで物凄く困る

 

どうせソールドで当日券が出るわけがないんでどうでもいいんだが正月しかも元旦のQUEでのSODOMの客はどういった格好をしてくるんだろうか全く想像できない

昔みたいにブランドづくしなのかも想像つかないし

まさかおばさんそのものの上着着ておばさんじゃなければはかないようなズボンをはいてくる人はまさかいないだろうとは思う