それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

タイムテーブル公開は個人的にはありがたい

とにかく今週末はGothic Nightだ

つべこべ言わないでGothic Nightに足を運ぶ!

と自分に言い聞かせていた

そんな中でタイムテーブルが発表された

というわけで16:30に中に入れば良いという事になった

それまでホリデーの客がいかなる人達が知りたいんでウォッチングしたいと思う

 

確かに2/26は新宿サイエンス隣のホリデーで何故か歌詞に共鳴したKAKUMAYとかPinterestを占拠しているDazzling Badとかが出る

仮病ってバンドの雛菊雛って人のぴよフェスっていう雛菊雛さんの生誕イベントだそうで

っても仮病ってバンド知らないんだけどw

でもこっちの方が本当は行きたいがBBAだからしょうがないんでGothic Nightを取る

Vanquetが出るんで行きたくないとかいう気持ちが吹っ飛んだしぴよフェスに出るメンツは個人的にはSadie Pink Galaxyさんのステージをライブで見なければ始まらないと勝手に(本気で)思ってたりするんでぴよフェスに見たいバンドばかり出てもGothic Nightの一部が鬱陶しくてもGothic Nightに行かないと始まらないんで行くしかないからとにかく行く

と決心してからの顔本にてタイムテーブル発表だったわけだが

こーゆー時だけは顔本やってて良かったと思う

関係ないけど今顔本でしかチヤホヤされなかったりするw

でも顔本は名前変えれないからCreature Yaraiに名前を変える事はできないんで仕方なく本名だ

 

昨日Dazzling Badの無料ワンマンだったがやっぱり行けなかった

どうせ姉のために断念せざるを得ないシチュエーションだったんでがっかりしてない始めから諦めてたから

んで通りすがりのおばさんが普通におばさんが買い物するような格好をして池袋Black Holeに入れなかっただ何だって言ってたかは知らないがV系なんかやめなよーとか言われていた

ここ何年かゴス界隈のライブの客はおばさんが買い物するような格好の人が標準になったらしく姉の話だと普通になったねー楽しいなーとからしいんだがそうなるとおばさんが近所のスーパーに買い物行くような格好をしてDazzling Badの無料ワンマン行こうとしてやめたのはガチなんじゃないか?と思えても仕方がないだろう

でもV系なんかやめなよーと言う周りの人たちはさすがに酷いと思う

 

ぴえん系(実はライブ自体殆ど行ってないんで今時のバンギャはぴえん系だと思っていたりするw)の中に近所のスーパーに買い物行く感じのおばさんがいるってどうよ?いくら今時ゴス界隈の夕刻のライブの一般客はそーゆー手のおばさんが主流になりそうだけど何なんだ?!とか思うわけで

まずはGothic Nightの一般客がどのような人達なのかでこの先どうしようか考えようと思う