それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分昨日の話

一昨日のコロナワクチン三回目モデルナの副作用で打った時は何ともなかったのにいきなり昨日午前中に偏頭痛と吐き気と眩暈と鼻詰まりで頭が飛んでたんで

帰宅したら昼御飯と思われるご飯を食べないで一回昼寝して

Dazzling BadのVirtigoってののPVを眩暈がする時に見たかったんで頑張って昨日見た

だからって別に、、、って感じなんだけどシラフだと眩暈がしそうとか言って実際眩暈がして凄かった時に見ると吐き気が倍増して頭が更に飛んでヤバかった

音源持ってたら音源聴きながら昼寝してめっちゃヤバいなんてもんじゃないくらいヤバいとか頭が更に飛んでトリップしたとか言ってるんだろうなあ

一回昼寝したせいか5分後に生還

 

田中理恵姐さんのつべちゃにコメントする勇気が欲しい

最近前々からコメントしてたつべちゃ以外には怖くてコメントできない

 

YOUTUBEライブチャットと書くのがめんどくさいんでつべちゃと書いている

Twitterとかは特にそう