それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

毒吐は良くない

嫌な事しかないので毒吐はしょうがないだろうと思ってるけど

どう見てもトランスギャル(トランスジェンダーFTMギャルじゃなくて昔トランスレコードっていうインディーズレーベルがあってその系統が好きな奴)に最近フォローしてくれると困る人達をフォローする事にしたため復活した旧垢にてフォローされたんだが

おかげで毒吐けない

それで今後どうしようか考えて

妄想ライブレポートしたいと思った

今とにかく借金しないと生きていかれないんでライブ行く金自体が皆無なんでライブ行かなくても行ったつもりでツイートしようと思った

んでアイコンも変えようかなあ

と思ってるんだけど自分で書いた顔(実は関係無いよくわからない今時のV系にハマったらしく何したか知らんけどそのV系に迷惑だと言われてるらしいと聞く人の似顔絵をうろ覚えで描いてそれを旧垢のアイコンにしたい)アイコン変えたいんだけど書いてる余裕無いんだよね

でも自称迷惑な奴というか私もトランス系(ダンスミュージックではなくて昔あったトランスレコード主催及びそのまわり)の迷惑な客のはずなんで

私が奴でも良いと思った

要するに旧垢では昔からのバンドのチケット代が高くてライブ行けないからその辺りのバンドの迷惑なファンとして妄想させていただこうと

あとデジタル絵うまく書けないし