それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

まさかの夏バテ

ほぼ熱中症かも

頭痛とか吐き気は無いんだが

暑くてぶっ倒れた

梅雨が明けたら昼は35℃ってのに慣れてるはずなんだけど毎年そうだし

頭痛が痛いとか言って吐いてた去年よりはマシだと思って頑張ったがダメだった

宗教上の理由で忙しいのといつ星屑出禁になってもおかしくないのと夏暑くてぶっ倒れたのでツイッターは暫く休む事にした

創作活動がまともにできるようになるまで休むつもりではいる

普通の人として行動するにあたって

アングラ好きの下っ端として行動するというかライブ行くだけの人生を送るという事にあたって

AV出演とかマジ無理なんで

 

宗教上の理由でそうせざるをえない

という結果になった

 

追伸:でも宗教勧誘の人炎天下平気みたいでヤバい