それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今のところ柊キライとDazzlingBADが好きだ文句あるか

タイトルとは違う話だけど

姉が同じバンドのファンに話しかけろとうるさい

ファンにならなければならないバンドがあってそれらにはあまり行きたくないんだが売れ残り婆だからそれしかない

結婚してたら人妻だし〜とか主婦だし〜とかなんとかいって他界隈に行けそうなもんだが

特にBACTERIAとかのファンはメタボのおばさんとか悪口ばっか言ってる人とかとは関わりたくないんで話しかけるとか絶対無理

AsylumとNeurotic DollとMotherGooseは友達ってのに目をつけられて出禁だしその友達って人の友達に声かけたら更に出禁になってNeurotic Dollが対バンだってだけで絶対行けなくなるとか絶対嫌なんで話しかけるとかやっぱり無理

7/29手刀Mothergoose行きたいんだけど行くお金が皆無以前に行くのが怖い

あの辺はもともとの人との繋がりでできてるのか知らんけど最凶オキラだったんでヤバい

 

それ以外のゴス界隈は誰と言う事はできないがそのとある人に嫌われたりしたらライブは観れるんだがそこにいる客全員に避けられる

そのとある人が姉の悪口を言いまくってて姉と共に行動しなければならないという(趣味の合いそうな身内がいたら一緒に行かなければならない)ゴス界隈の掟を破るわけには行かないので諦めるが

そのとある人はあちこちに知り合いがいて繋がってるかわからないんでこのバンドは関係ないと思ってライブ行ってみたところで

そこに居た客全員が白い目で私を見るとか露骨に避けるとか一触即発で逃げるとかいう事態になったので同じバンドのファンだからといってヘタに話しかけられない

 

更に言えばお金無いんで1年に1回とかしか行かないんでどうやって話しかければ良いのかわからない

 

最近は柊キライ系列とDazzlingBAD系列しか興味持たないように心掛けてるんだが

若すぎてついていけないw

 

ついSWARRRMのゆめをみたのをポチってしまった

とある人と繋がってる人がいなければいいなあと本当思う

だって私の好きなやつは音楽でも絵でも一通り繋がってるみたいだし