それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ソドムの誘惑

現金を持ってるとねぇ

使っちゃうんだよなぁ

んで7/2下北沢QUEのSODOM当日券出ちゃったんだよねぇ

んで当日券でイケるくらいの現金をたまたま持ってて

結局見てしまった!!

SODOM

 

ハウスになる前のSODOMを一回も見ないで終わると思ってて諦めてたんだけど見れて良かった

ライブはあの頃は近いような同じ感じだと思ったがあの頃ライブに行った事は無かった

 

昔よくレコードだけはひたすら聞いてたから今まで聴いていた曲オンパレードで感無量だったのは良かったんだがカクテルを飲んだ事で酒飲むと鼻がむくんで鼻詰まりの原因になるからとドクターストップがかかってる(とわかってても飲む)のに翌日からずっと鼻詰まりに苦しんでいるという事になってしまいせっかくの感動が一気に消えたw

今後はカクテルとか飲まないようにしようとは思うんだが星屑と三日月に行けるようになったらまた酒飲んで行くんじゃなかったとかいって後悔するんだろうなぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう事になるから現金を持たないでクレカとスマホで生活してたりする

今イープラスのチケットの一部はクレジット決済できるし

どうしても見たいやつだけチケットをクレジット決済して見れば良いだろう

そうすれば選択肢が縮まるし余計なライブ行かなくて良いだろう

じゃ支払いに苦しんでるならそうしようよ?

 

借金持ちとローン抱えて大変な人はクレカだけで生活して残高がどうとかいちいち気にして逆にお金を使わなくなるんだと思った

 

ちなみに今

気がついたらシフト激滅して稼げないから生活費他リボ払いやりすぎて今ヤバいw