それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

厚底は一部を除きマズいらしい(?)

何か今更のV系ライブって厚底履いて見に行くと顰蹙らしい

知らんけど

 

そういえばDazzlingBADは曲のフリによっては厚底履いてできない曲とかある

あの時厚底履き忘れて良かったと思った

あと仕事用ズボンを穿き替えるのを忘れて完璧QFコーデできなかった

QF着ても変な目で見られなかったが普通のズボン穿いてスニーカーだったからだろう

 

厚底はもうデカバーZ関係DJ Castle関係じゃないと履いて行けないのか

 

今更のV系に厚底履いて行けないどころかゴス界隈の一部っていうか旧トランス系には既に履いて行けないしゴスっぽい格好すらできないんでDJ Castle行きたかったなぁ(実は5/31あったって知らなかったんでDazzlingBAD終わってから駆けつける事すらできなかった)

QF浴衣着てもスニーカー履いて行くような気がした

どうしてもQF浴衣着てライブ行きたいんだよね

 

実は厚底云々より膝が痛くてウォーキングシューズしか履けなかったりする

2019年までは膝が痛くても頑張って厚底履いてたけど今更無理っぽい

でもDJ Castle行くなら頑張って厚底履いて行きたいんで捨てないでとっておいてるが3年間1回も履いてないんだよな、、、