それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ドッペルゲンガーには出会してない

日付変わって昨日じゃなくて一昨日の話になっちゃったけど

一昨日は最近もう一回見たいけどただでさえ生活費ギリギリで残業断らないくらいなんで名古屋まで行く金は皆無で見れないLucifer's UndergrfundのKoumeiさんがリヴラウェルのライブ見てた時にキャス始めててヤバいキャス見たいと思ってしまったが当然キャスは見てない

なんかツイてねーとか思ってしまった

っていうか通知が来て📱光ったからって何📱画面見てんだよ?とか思った

あと一昨日はぼっちだったし話しかけてくれる人もいなかったし私の方を見て焼き入れようかって言ってる人達がいたみたいなんでライブ入れ替え時間にずっとブログ書いてた

だから前の記事がアレなんだよね

あと私周りを見て暴れるの得意なんでAwakeは知らないバンドだったんだけどできるだけ暴れてたんでピンクの髪のBBA突っ立ってんじゃねーよいい加減にしろ暴れろよってステージから言ってたけどピンクの髪のウィッグかぶってたけどそれ私じゃないと思ったんで私のドッペルゲンガーの人いたのかなと思って

いたら会いたかった知り合いじゃないけど

DAMILAは9/25時間があったら行きたいなぁ今前売り買うお金無いし今のところ予定入ってて行けないかめなんだけど

DAMILAは暴れてもMYK WORKSのつけまつげ着けてもなくさないと確信したんで見に行くなら次は絶対MYK WORKSのつけまうげつけて行くと思ったんだけど行かないで終わりそうな気しかしないけど9/25は一応実柚季乗ってまつげ持って歩こうかなと思って

行くなら黒い彼岸花のつけまつけて行きたいと思ったんで上下のうち下は出てきたが上が出てこないから探そう

降りとかヘドバがどうとかでMYK WORKSのつけまつけるって決まるよな〜と思った

今時のバンギャって可愛いを貫く人多いからMYK WORKSのつけまつげつけてもぉKだろう

あとはヘドバ降り次第なんでDAMILA見た限りは大丈夫だろうと思って

当日券出るかな

多分無理かな

 

私のドッペルゲンガーだと思われる人マチルダ好きかなあ

一昨日いたような気がしたんだよね

あと9/29無料ワンマンだ

行ければ行きたい

これは姉次第かな

いきなり呼び出されそうな気しかしない

一昨日は無理矢理行ったけど

チケット持ってても行けないかもっていう状況下で辛い

一昨日は仕事延長とかじゃなかったらチケット持ってたけど行けなかったかもしれなかったんだよね

個人的には今後ゴス界隈のライブとかでおしゃれして行けない範囲のライブではらばと名乗る事にしたいんだけど

そのらばの素となった人っていうか私はああいう風にならなければならないって人なんだけどマチルダいたなあ

多分時間通りに16:30開始って知らないで来てみたらDazzlingBAD終わってたみたいなだったら何で池袋ブラホのチケットを取らなかったんだ?と思った

多分インスタばっかやってるんだろう

インスタといえばex.BatAAr関係以外ではマチルダ最強だろうしマジで最強だし

私今Endigo推し休止しててインスタ殆どやってないから知らんけど