それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

時代について行けない

今の時代

ぼっちがライブで暴れても暴れてる中に溶け込んでれば(暴れてる人達に合わせてれば)普通に暴れてても変な目で見られない

ぼっちが過剰に飾り立てた服を着てても派手なメイクをして行ってもモデルじゃねーしだいたいぼっちのくせに何あれとか言われない

ある意味良い時代になったと思ったが

ぼっちだからと言って同じぼっちの人に声をかけようとすると逃げられる

結局は昔と逆になっただけで良い時代にはなってない(笑)

そんな中でCiwana BlackさんがTik TokやってるのをTwitterで見かけてTik Tokインストールした

3回目だ

インダストリアルダンス踊るの復活して今度こそ本格始動したいと思っている

いいねがたくさんついたらデカバーZに通いたい

でもおすすめ動画を夢中になってひたすら見てるばかりで投稿できるかわからない

決してバンギャじゃない普通の人の現実は本格始動とは物凄くかけ離れている(笑)

 

昔は2daysってのは2日連続で同じ場所でライブやる事だったんだが

今は1日に2回別々の場所でライブやる事となっていて

それを理解するのに3日くらいかかった

あと2ステージともいう

 

夕方から日付が変わるくらいの時間にかけて電波が悪いのは今に始まったことではない

夕方はわざとwi-fiにしないんだがiPadはモバイル電波が使えないんでwi-fiじゃないと使えないんで使いづらいんで私の携帯📱をデザリングしたwi-fiを使っている