それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

脂肪は手を加えられると移動する

確か15年くらい前だったと思うけど危機裸裸商店で買ったコルセットが好きすぎてライブイベント等は必ずそのコルセットを着用し

暇潰しにコルセットしてたくらいでほぼ一日一回はそのコルセット着用してたかもしれない

そのコルセットがぶっ壊れて再起不能になって普通捨てるだろうくらいにボロボロにしてしまった事があった

その頃気がついたらお腹の肉が背中に行ってしまいお腹じゃなくて背中が三段腹というか三段腰になっていた

脂肪は放置すると元に戻ると思い暫くコルセットしない事にした

その後子宮筋腫で手術したり仕事が忙しくなったり皆でカラオケ行ったりいろいろ遊んだりするようになってコルセットしてる場合ではなくなったんで2008年のToture Gardenまで放置する事になった

その頃夕方勤務のため昼夜逆転してたので激太りしてしまい久しぶりに危機裸裸商店のコルセットを引っ張り出したら締めれなくなってしまい最大限に緩く締め直してToture Gardenに行った

因みに当時最大限に緩くしても締めたみたいになるくらい太っていた

ぶっちゃけToture GardenやTokyo Decadanceはぼっち参加で挑むと辛いんであまり行ってない

そして2009年EXENTRIQUEのコルセットがどうしても欲しくなり買ってしまった

そのエキセントリークのコルセットをしてBLACK VEILに行ったのは良いが気合入れて締めすぎたせいか誰だかわからないくらい細くなっていて気付かれなかったんで結局ぼっちだった\(^o^)/

そして2010年に胃癌の手術して25kgくらい痩せたが腹に肉割れは無いが腰に肉割れができてしまった

笑うに笑えないのでもうコルセットはしないと思っていた

当時抗がん剤やってて

抗がん剤やってる人はベルトをきつく締めたりしてはいけないのでコルセットするとか絶対無理

気がついたら2017年になっていた

7年コルセットしてなかったのだ

パートナーができるところまでのし上がれるとは思ってないんでコルセットしてたのは良かったがこれでは腹巻だと指摘された

締めてるつもりだったが締めてなかった事にきづく

確かに締めるのは時間かかるしぶっちゃけ締めるのダルいww

これではパートナーができて腰に肉割れがwとか言われないだろう

でもそのパートナーに出会う事は皆無だというのが確定し腰に肉割れができても誰にも見られる事は無いだろうからガンガン締めようと思う