それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一昨日の話

今日は一昨日のために行くのやめたのに一昨日も行かなかった

ゴス界隈の下っ端の一般の客の掟で姉に従わなければならずいきなりちょっと○○さんの家に行くから付き合えと言われたら絶対に断れない

幸いお金が無くてチケット買ってなかったというよりはダルかったし二万電圧は餓鬼道からRED SHEERまでお世話になってたせいか6年経っても顔を覚えられてるらしく無料でもないのにDazzlingBADに行くのが気まずかったしアウトストア仕事で行けないんで行くのやめた

いきなりちょっと付き合えと言われチケット買ってなくて良かったと思った行けれないんで

でも帰りに2/20Dazzlingと3/31縁のチケットコンビニ決済設定してたので引き換えに行った

んで3/31縁は現金払いのみってわかってなくてコンビニ決済にしたんだが一昨日当日券で行こうとしてた金があったのでそれで現金払いした

 

んで駅で一昨日のチケット持っててこれから行くんだけどぉって感じの私みたいなBBAがいて姉みたいなのに捕まって○○行くから行くのやめて一緒に来いみたいな事を言われて説得されてる所を通りすがった

チケット持ってたって私より凄い状況だわな、、、

あと6年前の私を覚えているっぽい二万電圧の事だから出禁婆を中に入れてやれライブ見せてやれと説得してたかなと思った