それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

下北沢に行きたい

実は今日のDazzlingBAD[F/D]ear 2周年ワンマンツアー関東制圧だけどとにかく下北沢に行く予定欲しくて今日のDaisy's Barのチケット買ってしまった笑

んで行かなかった前回の二万電圧は餓鬼道とかバラナンブとかそっち系が好きな人か藤○さん関係か知らんけどそういう輩がいたっぽくて今日下北沢にいる可愛い娘達が私を指さしていつまで来てんだよもう来んなよーとか言われた挙句避けられて詰む事になっていてその娘達とその藤○さんが友達になって一緒になってもう来るなやめろと後ろ指さしてわざと聞こえるように言われ更に詰むからその上にかぶさる感じ

二万電圧行くと思って張り込んでたのかよくわからないけどもうDazzlingBADみたいなのはもう行くなってわざわざ言いに来たっぽいって聞いたんでなんだけど行ってないんで笑

BADィには来るなと思われ前いた界隈の下っ端は下っ端らしく労働者の格好をしてガードマンやって底辺労働してライブ行くだけにすればいいんだ上に上がるとか(前いた界隈は上に上がらないとおしゃれできない)おしゃれするな普段着で来いと姉伝いに注意してきた藤○さん来そうだし今日のチケット買うんじゃなかった

更に池袋EDGEで今好きなバンドがみんな出るしiDAは新宿ホリデーだし

もう詰みまくり

でも下北沢には行きたいし

幸い今日のDazzlingBAD都内制圧下北沢Daisy's Barは今小説書いてるからネタにはできそう

一応今半分機械って小説を今書いてて藤○さんとかに当てつけた話だったりする