それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

戻りたくない

みんな待ってるよ

戻ってきてよ

って言っても嫌われ者を待つ奴なんているのか?

いじめ目的か

大人だから常識とマナーは守って節度あるライブ参戦するとか言ってるがいかにもいじめとか嫌がらせとかやりそうだし

下っ端がいなくなると自分が一番下になるからマウント取る相手がいないんだろうとしか思えない

演者が既に陰湿だからファンはもっと陰湿なんだよね

常識を持って行動する人しかいないけどどうなんだろ

でもチェキ代皆無だしチェキが存在しないんで余計に金かかるのは音源代くらいだろうなあ

んで多分ライブ代+音源代で多分7,000円くらい

 

んでこの前仕事でミスしてこの前取っておいたライブ代まんまで自腹を切らなければならなかった

V系みたいにチケット代は4,000円以上だしチェキ代とかいろいろかかるから10,000円はかかるとかでギャ友に裏切られたから1枚1,000円のチェキ7枚破ってその辺に捨てたと思えばいいじゃんとかじゃない問題になってくるんで自腹切る際そうとう凹むと思う

あーあこれでライブ代まんまで自腹だったから行けれんわ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):とか愚痴ってると思う