それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

この前、皮膚科に行った。

いきなりアトピーになっていると言われ

アレルギーの薬2種類と塗り薬2種類を処方された

ゴス界隈の下っ端が行くようなライブ行くくらいかかったんだが

それくらいで済めばいーじゃんって

 

これから日本が国家破産して皮膚科とかのお代が今時のV系ライブ行くくらいの金額&推しと繋がりたいがためにチェキ買いまくりの金額の合計くらいかかるのか?!と解釈した

繋がりたいがために何でもするガチ恋バンギャのライブ代はゴス界隈の下っ端が行くライブ合計の10倍かかってると思う

それだけかかるのか_φ(..)メモメモ

と思うとマジでヤバいΣ( ̄ロ ̄lll)ノ

という事になる

 

とにかく処方された薬でやっとアトピーの痒みが治りそう

市販薬で同じようなの買ってつけても効かなかったしなあ

 

アレルギーはないのにアトピーなんで原因はライブに行けないorライブに行くと逆にストレスが溜まるのと閉経かな多分

※音楽のジャンルによってはおばさん向けの大人対象のバンドは曲がかっこよくて演奏上手くても演者がろくでなしで性格クッソ悪いなんてもんじゃなーし3,000円くらいで入れても行きたくない思ってしまうw

実際ライブ言ってたらストレスmaxでやばかったw

出産していきなりアトピーになったひとがいたとググッたら出てきた