それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ぶっちゃけ疲れた(ネタなんで本当の事は殆ど書いてないw)

コンカフェ行ってみたい

でも行きたいコンカフェにメンコンが少ないw

毎日交通費自腹で1000円くらいなんだけど定期券外地域に行かなきゃならんようになってる

もうこれ以上交通費出ない

こんな感じだから借金減らすためにライブ行くのやめたのに交通費がライブ行くのと同じくらいかかるので借金が一向に減らないし寧ろ宗教上の理由で増えてるんでこのまま引退しますさようならみたいな

バイト掛け持ちしたいんだが朝から晩まで引っ掻き回されて掛け持ちできない

そんな中職場の同僚を勧誘して居づらくなったorその人がバックれて来なくなった

必要最小限しか働いてないから借金しないとやっていけない

んで引き落としのせいで辞めれん

本当は辞めたい

それでも引き落とし額が給料を上回ってるせいかキャッシング限度額に到達してしまったので大久保公園で立ちんぼするしかなくなったんだけど一斉検挙

この先どうしようか

聞いた話だと私みたいないじめられる側の人の鞄財布等漁って現金盗み常にレジ金額がマイナス1,000円以上でいじめられる側の人か仕事出来ない奴とレッテルを貼られてる人のせいにしてると思ったら仕事出来るだなんだってチヤホヤされてるそいつが盗んでてもそこまでしても支払い間に合わないっていうんでイチャモンつけれない

幸いそーゆー奴が同僚にいなくて良かったけど

一般的に店の金盗んでもできる人は絶対盗むようなマネはしないって皆思ってるから

だからできない奴と言われないように頑張ってるがわざわざできない奴と言いにやってくる人達がいるんでどう頑張っても無駄っぽい

もう疲れた

本当は働きたくない

引きこもりたい