それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

三連休は交通費かかって嫌だ

土日合計の交通費がライブ1回分に相当する

三連休だとライブ2回分に相当する

宗教上の理由とゴス界隈の上下関係で姉に引きづり回されてそれ以上かかるだろう

旅行したわけじゃないのに

交通費だけ以上にかかる

姉とかが足が痛いとか言ってバス乗ろうとか言って何回もバス乗ったりする

徒歩10分かからないくらいの距離をバスがあれば乗ってなければ急ぐからタクシー乗れと言う

 

んでライブ1回分につきチケットとドリンクチャージ5,000円+チェキ代他5,000円でだいたい10,000円くらいかかるんでライブ1回分分にしかならないんで3日で合計10,000円の交通費はライブ1回分だという事で頭に来ないんだが

ゴス界隈の下っ端の為にあるようなバンドのライブだとチケットとドリンクチャージ+音源とかで合計5,000円くらいなんでライブ2回分じゃねーか(💢'ω')ならまだいいがライブ1回につきチケットとドリンクチャージで3,000円以内で済んでしまうライブもあるので交通費自腹で連れ回され三連休の交通費合計が10,000円超えると頭にくる

それを考えると界隈戻る事になってる人としては辛い

本当はライブ行くなら今2〜3ヶ月前の夏の暑さから汗疹が凄くて未だに治らないんで皮膚科に行きたい

股間のやられてるんで股間を掻きむしりながらライブ行くとかしたくないし

宗教勧誘のおばさんはその皮膚科行くだけの暇がないし金も無い

宗教勧誘で飛び回っててそれで全部使っちゃうんだよね

私もアレになるんだろうなあ

でも界隈もどらないと

老害だから