それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

靴下屋に行く

気がついたら3足1,000円が3足1,500円になってたらしいw

でも欲しい靴下が3足1,500円コーナーに無いんで3足買って3,000円くらいになってしまったorz

2倍でわないかい?!

多分1年ぶりに靴下屋で買った

確かに去年靴下屋に行ったんだが

それまで無印良品でしか靴下買わなかったしw

っていうかコロナ禍になった頃ゴスイベが無かったせいかそれ以来無印良品でしか靴下買わなくなってたし冬はヒートテックみたいなレギンス穿いてたんでタイツ穿かなかったしライブやイベントに行くんじゃないのに柄タイツ穿かなかったし普段柄タイツ穿いてると姉とかに怒られてたんで

今となっては靴下屋使えるから当分靴下屋で靴下買うだろうと思ってるが一昨年までは無印良品で買った綿の靴下しか履きたくないと思ってたのが懐かしいw

DazzlingBADを見に行くようになった去年靴下屋で買うようになったんだと思っている

東京ダークキャッスルに行く人以上におしゃれする人がいるバンドのライブには行った方が良いと思った

Dazzling復活しようかなあ

あがって半年経過

無印良品の3足800円じゃなくて靴下屋の3足1,500円ですらない靴下屋で靴下3足3,000円とかやっちゃう人だからDazzling復活しそうw

12/19痲沙様&悠汰様生誕行っちゃおうかなあ、、、、金次第で