それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

年寄りは老害

実は下っ端のままゴス界隈に戻らなければならなくなった

何を意味してるかわかるよな

最近ゴス界隈の下っ端向けバンドも平日ライブやるようになった

今後は宗教勧誘おばさんとして動きやすく最もらしいおばさんカジュアルな格好をしてライブに行く事になる

 

んで辛すぎてYOUTUBEとか推しの動画とか見る事無く2ちゃん系のショート動画とポケカメンさんの悩み相談みたいな動画ばかり見ている

ポケカメンさんはちょこらびっていうグループの人だって言うんだけど

歌い手とかおばさんだから全くわからない

顔出しのイケメンよりイラストに隠れてるイケメンの方が若い人に人気らしい

おばさんには理解できない

おばさんだから

 

でもポケカメンさんの悩み相談な動画見てる限りだと歌い手だろうがV系だろうが全く同じだよな?

と思った