それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分受け入れる

個人的にユーチューバーのSora The Trollさん超イケメンなんでケツ出し婆になってストーカーしたりエロ自撮り送っても良いかなあと思うくらいカッコいいんだけど

ゴス界隈の掟って下っ端とかライブ行ってるだけの普通の人とかそーゆー輩は絶対他ジャンルの人を好きになってはいけないんだよね

って事はストーカーになってエロ自撮り送りつける事は不可能だという事になる

いろいろ難しいっていうかゴス界隈の人は演者から普通の客まで超堅いからしょうがない

戻るならノイズ系だなとは思うが

町田ノイズ未だあるみたいだけど遠いんで行くの無理なんでノイズ系に戻ってもゴス界隈の人みたいなのというかゴス界隈の人と仲良しな人のところに行くしかないんでゴス界隈に戻ると言った方が良いだろう

あとは現状維持でサイバーゴスだと思うが戻ったところでそのゴス界隈みたいな人はシカトするんだよね当然だけど(因みに2019年12月知り合いじゃねーし演者じゃねーし口利かねーとか裏で言われシカトされた当然だが)

というわけで今後どうしたら良いかわからん

ゴス界隈しか行くところが無いという事になってしまったのにケツ出し婆になってゴス界隈の人ではないSoraさんカッコいいとか言ってしまう自分が辛くてSoraさんのつべ動画が見れない