それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

下っ端の上下関係

上の方の人だけがおしゃれしていいんだ?

って感じにしか見えないゴス界隈

何故去年DazzlingBADのライブに通ってたかって下っ端でおしゃれすると下っ端同士で陰口言いまくられた挙句下っ端にとってはインフルエンサー的な存在の矢来絋蘭って人から姉とかに話が回りやめさせらせるという事になるゴス界隈じゃない所のバンドだったからだったんだけど

今ライブ行く金があったら皮膚科に行きたいってくらい皮膚がヤバいんでライブ自体行かないんだけど

それを皮膚科に行く金があったら宿命転換して宗教勧誘の費用に当てておばさんがおしゃれすると痛いから結局全部ライブ代にして動員に加担して動員ゼロを断固阻止してあげようと思わなければばらないとか言ってるのが何ともヤバい

私は原宿ゴシックウォークに参加しなかったが

そんな下っ端の状況で参加してたとしても上の方の人には上に上がってきても入れてやらないって言ってる人が出てきてるんで何しても無駄だし陰口言われるくらいで済めばいいくらいだし今時のV系麺も結構参加してたんでそこ今時のV系のライブ行ったらフルボッコになりそう

下っ端のスパイみたいなのがいるっぽいとしか思えないんで

下っ端のスパイみたいなのと仲良くなって裏切った基地外はほっとくがどの道次行ったらフルボッコにばりそうだから怖くて行けないのとかあるし