それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

会場が新大久保アースダムって徒歩20分だけど凄く厭だ

昨日は一昨日Knocks行くの断念してまでReplicants'Nightに行ったわけだが

 

Knocksに行けないと

どの顔してリキバタとか行けというのか?

すっぴんでおばさんらしくっていうか憔悴しきった贅肉が凄くて全身たれさがっているおばさんになれとでも言うのか?

という事になるのでKnocks行けないと物凄く困るんだが

Knocksの人達は喋りかけて来る人とか普通に乾杯してくれる人が多くて関係者枠じゃないと近寄ってはいけないゴス界隈のアレじゃないから今後リキバタ等のゴス界隈のバンドを見るにあたってKnocksに行く事が繋がると思うんですけどKnocksに通って皆と仲良くなれればおしゃれしてゴス界隈のリキバタとか行けるようになるではないかと思ってて個人的にはおしゃれしてリキバタとか行けるようになりたいから

と言っても

私はReplicants'Nightに行かなければならなかった

昨日有給取れればKnocks行けたんだけど取れなかったし

要するにReplicants'Nightに行く体力をなんとかするためにKnocks行くのやめたんで

そのKnocksに行けないとなると当然誰にも相手にされないおばさんとしていかなければならない

ほぼすっぴんで有り合わせの服でおばさんらしくして行った

でもロリィタっぽい服しか持ってないんでしらじらしくシュシュで髪を引っ詰めた

引っ詰めでロリィタっぽい服を着てたおばさんを見かけたんで真似してみた

立ち位置が立ち位置だから全身の贅肉が垂れ下がったおばさんというか人によってはおばあさんじゃないとならなくてそれを目指してライブ行くのが辛くて鬱になった

というわけで今日は京都夜想のリキバタは行かない

今日有給取れればおしゃれしてリキバタ行っただろう

それだけSNSで自撮りあげても誰も来ないがためにおしゃれしてゴス界隈のライブに行けなくなったんでジャンルが違うけどKnocksに行く事だけがおしゃれしてゴス界隈のライブに行く盾になってたと思うと昨日の出演者達のファンをやめようか一瞬迷った

ファンのバンドとかばかりだったんで

ライブはライブでそれぞれ凄く良かったんだけど

ほぼすっびんで労働者のおばさんみたいな格好しなければならない(要するに下っ端)という私の立ち位置が(/ _ ; )そのライブ参戦を辛くする

これでは大好きなバンドでも避けてしまう

立ち位置がどうとかいって同じ立ち位置のおばさん以外とは喋るなとかそういうマナーみたいなの何とかならないか?メンバーと普通の客(普通の人)の分厚い壁だと思うけど

そんなんだからそこにDJ Sisenさんがいてもあなるちゃんさんや猫井るととさんがそこを通っても話しかける事は恐れ多くてできないというか普通の人として話しかけてはならないという事になったので当然話すとかあり得ない

このままではリキバタとかすっぴんで贅肉と老化で全身垂れ下がった憔悴しきったおばさんそのもので行かなければならなくなる

それは死ぬほど嫌だから阻止したい

もうこんな二度とこんな事になってほしくないと切実に思う