それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

コロナウィルス感染源ではないと思うがコロナで大騒ぎになってるライブ

コロナウィルス云々でライブ行ってた人が感染とか言って大騒ぎになってるらしいんだが

知らないバンドが知らない場所でライブやってるとしか思ってないんだが

コロナウィルス感染源みたいに言う人がいるみたいだしテレビ見てれば新たに感染者とか言って騒いでるし

悪い意味で知名度が上がると思った

あと高齢者らしき人が昔からのポジパン系旧トランス系ハードコアパンクメタルコア(要するに新大久保アースダムに出るようなやつ)以外のライブ行って良いんだ?と思った

知らない所でやる知らないバンド=若者しかいないとかunder25とかだと本気で思ってた

そういえば最近ライブに行ってない

残業で行く体力が皆無だから

来月はKnocks行きたいけど

翌日アースダムのアレだからまた行けないのか?

アースダムのアレにはPSYDOLLや葬がでるんだが

そのせいでKnocksまた行けなくなるんだよね

姉がライブ二連するなって物凄く怖い顔でドスの効いた喋り方でそう言うんで1/24のAmiliyah行くために1/23まやちゃん見れなかった

という感じなんでアースダムのアレのせいでKnocksまた行けなくなったらロストヴァージン♡夜来♡あっこ♡(原嶋明子)という人になろうと思ったので念のためユニクロ辺りでストレッチジーンズマジで買おう

(因みに本名に原嶋明子の語源は皆無で因みに頭にふっと浮かんだテキトーな芸名つけたって事でほぼ出任せな名前だけど3/19のアースダムのせいで3/18星屑と三日月に行けなかったら♡あっこちゃん♡と呼んでくだしあ<;´д`>さーせん)

12月アースダムのアレのせいでKnocks行けなくなって以来Knocks行ってないし星屑と三日月自体全く行ってない

因みにアースダムのアレでは熟処女ONANIEトレンドおばさんとして行ってる

12月の時点では原嶋明子という名は浮かんで来てなかった

昨日見たネットニュースで山手線で咳き込んでたらコロナ呼ばわりされて怒号が凄かったとか

喘息持ちと花粉症は大変だ

早朝シフトで良かったかもしれない

朝早いと咳き込んでるからコロナだとか言って騒ぐ人とかは殆どいないし