それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分更年期鬱

よく分からんが如何なる所に行って心が癒されたり満たされたりしても帰宅後3時間で激鬱

この前PayPayで払ったんでいけると思って一昨日行ったら支払いは現金のみという事になっていて全財産が飛んだんだけど(引き落としが凄くて僅かな所持金しかなかった)今そういう店多いらしい特にインドネパール料理の店に多いらしいと聞いた

手数料かかって大変だそうで

んで宗教上の理由でインドネパール料理食いに行ってる人がカード破産ってよりキャッシング破産だろう

カード使えなくなってる店増えてるみたいだし

クレカはキャッシング枠はショッピング枠の半分しかないみたいだし

それで2/4のDJ Castle行けなかったんだよねお金無くて

DJ千尋様がバンド始められるそうでも現金支払いの界隈だからお金をなんとかしなければならないってのに567でシフト激滅して以来稼ぎが足りないしキャッシング上限いっっちゃってて借りれないし

これでは気晴らしに出かけようとか言ってられない