それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

死月死日

4月4日

実はジグゾウの何周年か知らないけどジグフェスってのがあってそれにNAMELESSが出るって知ったのは前日の18:30くらいでイープラスで前売り〆18:00過ぎてて買えないから当日券で行こうと思った時にDazzlingBAD2周年ワンマンツアー柏Thumb Upだけ医療系白衣の衣装とかいう情報とワンマンツアー中の当日券は2000円という情報をゲットしてやっぱり行こうと思った

実は

ジグフェスは新宿HolidayとScienceで頑張れば徒歩30分くらいなんで交通費は0なんだけど当日券6000円+D代600円

んでDazzlingBAD2周年ワンマンの柏Thumb Upは交通費片道660円で往復1320円当日券2000円+D代600円

合計するとジグフェスは6600円でDazzlingBAD2周年ワンマンは3920円という事になった

んでジグフェスに出るNAMELESSは諦めてDazzlingBADに行ったわけだ

死月死日に相応しいライブだったので逆に行って良かったのかもしれない

それにしては19:30くらいに終わったから帰りの電車の中であー今頃NAMELESS(20:20頃予定だった)があああああ😭とか思って微妙な気分になってたがwwwwwwww