それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

尻の愚痴

私は尻を目立たせる着こなし方をしたくない人なんでいつもの格好がアレなんだけど

長い全開できるワンピースを羽織り長いスカートをはいて歩いてたら

何あの人〜なんか湧いてる〜?

と非難してるみたいな言い方をしてる集団がいて

全員が腰くらいの丈のシャツを着てレギンスパンツみたいなジーンズなのかよくわからないピタピタになってキツそうになってるジーンズをはいてた

トレンドか?

何か嫌だねぇ個人的にゎ(苦笑)

そーゆー格好はいくらトレンドでも尻が目立つからしたくない

 

かなり前だが電車で隣に座ってため息ついてる人が見てる画像が見えちゃったんだが

パン一で自撮りしてっぽい人の画像だった

多分趣味が合いますね仲良くしてくださいとか言われてしょうがなくその人の自撮りを見てたのかと思われるが

いわゆるエロ自撮り

フェティッシュモデルやってる人が自撮りするような綺麗なやつじゃない

モデルには程遠い汚いおばさんのエロ自撮りだと思われる

しかも見えたのが半分以上が下半身を強調する自撮りだったがよく垢BANされないなぁと思って

可哀想な人になるとちょっと何か言っただけで垢BANになるというのにと云う事は置いといて

これはため息つくだろう

 

今は尻の時代なんですかね

尻を鍛えてBBAな尻を何とかしなければ!