それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

🍑🍑🍑桃尻🖤🤎🤍

自称桃尻の私だが

尻自撮りは手が痛いからやりたくない

タイマー使うしかないと思う

という事は置いといて

 

美紅様のような魔尻ではないが

美紅様や鞠子様を超えた桃尻のおばさんを見かけた

何故か白髪のおばさんだ

始めから女を捨ててるらしいと聞く

でも尻が🍑🍑🍑

驚愕だった

 

偶然通りかかったんで写メってる場合じゃなかったんで画像は無い

 

穿いてるズボンからしてガードマンかもしれない?と思ったので仕事してるときに通りかかりたいなあと思った

仕事中なら盗撮できんぢゃね?

と思ったけど普通に道歩いてると盗撮できない状況になるから無理か

誰も持ってないだろうと思うからそのおばさんの尻画像は拾えない

 

でも見事な尻だった

顔は覚えてない

 

美紅様や鞠子様より全然凄いかもだから絶対勝てないだろうからあのおばさんの尻に勝つ事を諦めた

頑張って勝てる尻ではない

努力しても勝てないという事を女を捨てたおばさんに思い知らされるとは誰も思わなかっただろう

 

でもその桃尻おばさん

いっそのこと白髪染めして海外のエロ自撮りみたいな下着ルックとかやれば良いのにと思った

別に白髪でも如何にもなグレイッシュなアレじゃなければ良いと思うから白髪をなんとかしてほしいと勝手に思い始める

 

とにかく女を捨ててたら勿体ない尻だった