それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今見た悪夢一覧

15分くらい寝て見た数々の悪夢

悪夢は1分間の就寝で5分くらいの長さに感じると思った

 

まず一つ目

機械を頭につけられ顔を覆われて窒息しそうになったが

何とか外れた

 

二つ目

変なおばさんにえんでぇさんとまやちゃんは別れたんだこれからは私が彼女なんだとか言われ私は変なおばさんにえんでぇさんがまやちゃんと別れたらえんでぇさんは私の敵になると言ってダッシュで逃げた

 

三つ目

変なおばさん達に当て付けてあいほんでさっき解禁されたFALL GUYS SONG"Together we fall"Song by Endigoをおばさん達にやめろと言われつつも無理矢理見た

(因みに解禁されたのが寝る直前だったので実際には未だ見てない)

 

四つ目

お前はAsvlumのライブ行けとか言われてライブ会場に連れてこられてライブは見ないとか行って会場から出ていった

しかし会場はライブハウスじゃなくてダンススタジオみたいな所に監督椅子が並んでた感じだった

 

五つ目

これは悪夢ではないと思うがEndigoのソロライブがどっかの建設予定地っぽい空き地でやってて後ろの方で誹謗中傷してるおばさん達に何見てんだよと言われつつ20人くらいの人と見ていた

(しかしremixの曲みたいだったしBatAArとかとは程遠い普通の音楽だった笑)

 

要するに誹謗中傷してるおばさん達にフルボッコにされるという悪夢の羅列だった