それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

DazzlingBAD 2Anniversary F/D[ear]✘✘✘ one-man tour

final行った

行けて良かった

最初の獅子王と二万電圧は行かなかったんで

獅子王は前売りお金無くて買えなかったし

二万電圧は当日券なら行けそうだったけど二万電圧は藤○さん関係がウロウロしてそうでヤバいから諸事情で行くのやめた

んで下北沢から行った

下北沢に行きたいだけだったし

本当は昨日と下北沢しか行かないつもりだった

でもTwitterで5ポイント目はデモ音源とかいって音源は〜というツイートを見て絶対デモ音源欲しい!!と思った

1ポイント目でポイントカードを貰い

2ポイント目でメンバー同士の2ショットのチェキをランダムで1枚

3ポイント目でメンバー全員のチェキをランダムで1枚

4ポイント目でメンバーの動画撮影

5ポイント目でデモ音源

6ポイント目でメンバー私物

7ポイント目でファイナルのリハ見学&6ショットチェキ撮影

なんだけど

2周年ワンマンツアーのワンマン以外はポイント付与対象外

というわけでデモ音源は絶対欲しかったので柏と宇都宮と浦和に行かなければ!!という事になってしまった

幸い当日券は2000円だったのでまあいいかと思った

確か前売りは3500円だったと思った

それで柏と宇都宮と浦和は当日券で行った

それにしては3公演とも前から3列目くらいにはいけた

ファイナルのチケットは先行で買ってたが直前でお腹を壊し御手洗に行ったまでは良かったが時間がかかってしまい前から4列目から前に行く事はできなかった

当日券のくせに前から3列目だった業だろう

柏と宇都宮に限って何故かテーマが決められてて一日だけの特別衣装だったりして

柏が医療系で全員白衣で宇都宮が戦争ごっこで軍服みたいな衣装だった

4ポイント目の動画撮影は急用で当日だった浦和では撮れず昨日のファイナルに持ち越した

昨日は久しぶりに綾葉さんとツーショチェキ撮って動画撮影は必然的に綾葉さんになった

差し入れの手紙を書くのを忘れたw

本当は今までありがとうございました楽しかったですって書くつもりだったしツーショの際今までありがとうこざいましたって言おうと思ってたけど言うの忘れてた

本当は2〜3ヶ月ライブ行くのおやすみして推し変しようと思ってたりする

あとせっかく昨日は爪を伸ばしてたのにマニキュアをつけるのを忘れ

つけまつげつける時間が無くてつけまつげを持参したのにつけまつげをつけるのりを忘れて着けられず

ピンクのツインテールのウイッグをかぶりたくて持参したはずが間違えて3年前に弄ったまま放置してたウイッグを持参してしまいしょうがないからそのウイッグをかぶって撮影会に参加した

ライブは暴れる都合上地毛で参戦

これで最後だ5/14のNAMELESSのこーきさんの生誕祭行ければもう完全乗り換えようと思っていたが気がついたら一文無しで借金が嵩み行けれないかも?!という事態に陥ってしまうわ現金払いできないとゴスクラブ系イベントとかには行かれないから4/30にAlcobareno MagiaのQママ来店イベントに顔を出してNo.96さんと再会した際綾葉さんを推すインダストリアルダンサーになろうと思ったんでその資金を作りたいというか借金を減らしキャッシングの枠を増やしたいから暫くライブ行く事自体やめようと思った

昨日はファイナルだったが追加ワンマンが7/18~20にあって20日目黒鹿鳴館でそれまではライブ自体行かないようにしようと思った

でも6/9のMistoriA行きたい

どうしよう

いろいろありすぎてライブの感想どころではないけどとにかく楽しめて良かったし3/27の時点では私を睨んでた人が4/18に物を落とした時拾ってくれたとか私に何が起こったのか全くわからないが優しくなったらしい知らんけど