それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

次回Knocksより次の日のやつ

次回Knocksは12/11

でもその翌日である12/12こそはPSYDOLLのライブを見なければ!という事で

そういえばライブ代が出ないとかワルプル界隈と対バンとかで怖気付いて行ってなかったし

12/12だってGothic Logicが出るからどうしようかと思ったけど何が何でもPSYDOLLを観に行かなければ話にならないから行く事にしたわけだが

そこで問題が

 

どういった格好をしていけば良いのか全くわからないしテキトーで良いとは思えない

 

という事だ

 

Gothic Logic以外はサイバーなメンツだからサイバーで行こうってわけにはいかないし

サイバーゴスで行ったらゴス界隈の客以外の何でもない人達の白い目か嘲笑の眼差しのどっちかが怖いし

ロリィタなんて着たら後々死ぬ寸前まで追い込まれるか姉にチクる人がいるかどっちかだし(姉に知られたらチクった奴のせいでロリィタ全部強制処分させられる)

ただ黒いだけの普通の格好をして行くと去年初め頃に葬観に行った時にあの人スーツみたいとか言ってヒソヒソ悪口を言われる事があるので

どういった格好をしたら良いのか全くわからない

いかにもなおばさんらしい普段着で行くと似合ってないとか悪口をヒソヒソいう輩がいるので余計にわからなくなった

だから行くのが嫌になるんだよね