それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

My tear of BatAAr'MALIGNITION'

MALIGNITION

曲は嫌いという事は置いとこう(笑)

 

私はこの曲のPVを見た1年半後

Brioni Faith'SKYSCRAPERS'が使われてるBrioni嬢のHow to industrial danceを見て

このPVを見て絶望した人達の涙の分だけインダストリアルダンスを踊ると決意したが

全然踊ってない事に気づく

更にいえばインダストリアルダンスが踊れるイベントに行ってない

去年の4月のDark Dimensionしか行ってなかった事に気づく(苦笑)

お金が無くてライブどころかイベントにも行かれない

それ以上に衣装代の出費が嵩む

実柚季のまつげが好きすぎてつい買ってしまう

MALIGNITIONのPVを見て全てを失った感が物凄かったわりには

失った事によりついてくるものが気に入らないというか

アバズレの為にというかそのアバズレにシカトされた挙句クラバーでもいられなくなり昨日ブログに書いた反社会勢力に足を突っ込んでいるチンピラのバンドを好き好んで聴かなければならなくなり更にそういうのが好きな地味ブスに巻き込まれ私は普通の人として売れ残りおばさんという事になってしまい悲惨な人生を送る事になったんだが

気がついたらMALIGNITIONを見て涙を流した人の〜じゃなくて

その涙を流した連中にイラついて涙を流していた私を今更認めている

あの連中は上から目線でいばり散らしてるボス格の奴がいてそいつが死ぬほどイラつくんでアレを見て泣いていたのであった、、、、、

誹謗中傷してた輩と共存しなければならないそこから逃げる事は許されない奴らと私は同じだという現実に私はアレを初めて見た時涙が止まらなくて眠れなかったのだった

本当は誹謗中傷してる側に行きたくないのに行かなければならなくて泣き続けていたのだったという事を私は言ってはならずモデルやってるからってチャラチャラして飛び回ってる人たちを僻んで泣いている事にしなければならないのが悔しくて今でもアレを見ると鬱になったりする事があるんであまり見なかったりする

これじゃインダストリアルダンス踊れないわ

涙を流して誹謗中傷してる奴らの分だけ踊るとかいって膝が痛いだの足が痛いだの仕事つかれただの言って全然踊ってない(笑)

そりゃそうか、、、、、

そういう事だから(苦笑)