それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

さっきの日記というか変な噂というか人違いなのかよくわからん

さっきのブログはいきなり書きにくくなったが

今戻った(笑)

あー良かった

 

なんで知らないはずの人と友達で

吸う系は気管支が弱いから全般的にNGなのにそこで🚬吸ってただのヘビースモーカーだのと言われ

胃癌の後遺症で辛いの全般的にNGだから中本行けないのに北極食べてたと言われ

(だいたい中本は胃癌になってない姉が1番辛くないのを食べてギリギリ普通に食えるというくらい辛いらしい)

お金が無くて行けなかったはずのライブに一緒に行ったとか言われ

知らないアーティストのストーカーと言われ(いやマジでそいつの事知らないんだけど)

クビになった店で働いてるだろと言われ(7年前に既にクビになってるんだが未だにそこで働いてると思われてるらしい?)

知らないならまだしも嫌いなアーティストのファンだと言われ(昔ハマってたが今更思い出したくない)

というわけでデブスに巻き込まれたか地味ブスに巻き込まれたかで八方塞がりになった

そんなんだから唯一の居場所になってしまったらしきNoble  Noireで買い物して破産したわけだが

 

姉より似てる人が世間にいるらしくそいつがヘビースモーカーでダーク系バンドが好きだとか昔ハマってた思い出したくないバンドの追っかけだとか聞いた事があるんだがそいつに会った事が無いからなんとも言えないから対バンの客でそこにいたらなぁと思って