それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一歩間違えばこの話は無いって話

RestyleとMILの話はもうちょっと待ってくれ

11/1MILワンマンは術後の体調でどうなるかわからん

昨日は朝6時から夜8時まで働いていたがFake Islandのライブに間に合ったので見てしまい帰りが23:30くらいになった(笑)

しかし昨日のRuby Roomの客達Fake Islandの対バンの人達の人種が違いすぎて驚愕だった(笑)でもそこで人種が違うとか言って敬遠したらおばさんの始まりだ

 

そういえば2003年くらいの話

Neurotic Dollは何しても同じだというのがあって

その同じのを期待してライブがあるたびにチェックして行ければ行くという当時の自分

同じのを期待していた

 

2003年から私は殆ど変わってないとは思っている

あの頃老けてて超おばさんだったし(苦笑)

 

もしえんでぇさんがまやちゃんじゃなくてはじめとかいう変な女(だと私は思っている。あとモデルのはじめさんではない)と一緒になってたら

私はどうなっているんだろうか?

多分昨日Ruby Roomに行ってFake Island見たり先週の土曜吉祥寺クレッシェンドに行ってMoth In Lilacを見る事はできなかっただろう

あとサイバーロックスやNo.96様のモンスターイヤーを着けて踊るゴス系のイベント行ったりできなかっただろう

ただ黒いだけの普通の服を着て普通の髪型をしたおばさん以外のなんでもなかっただろう

要するに地味ブスではないかと

普通の服を着てポジパン系のライブに行くだけの普通の人以外の何でもなかっただろう

っていうかそう制定されててそれ以外できなかったから

 

偶然が偶然と重なって今の自分がいる

つくづくそう思う