それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今週末悩む

今週末は

実柚季のまつげとNoble Noireのコラボイベントがあって

コラボつけまが発売とか言って

 

金銭的に悩む

 

あと今週末土曜の24日はMILか

Moth In LilacがAmiliyahとかいうNo.96様ユーザー軍団らしきよくわからないバンドの企画らしい?

んでAmiliyahが普通の人だの地味ブスだの言ってバカにする人達だとしか思ってない私は

金がどうとか言ってる

そういう人じゃないって保証があったらやりくりして行くだろう

でもやっぱりAmiliyahの連中が地味ブスだ売れ残りだ云々と私のような人あるいは私以上の人を指差して散々バカにしてゲラゲラ笑ってるんだろうなとしか思えないんで金銭的にどうとかNNにいたらMIL間に合うのかとかその前に作曲家教室曲作らなきゃ他いろいろ予定が入ってて優先できない(笑)

行ける事になったら白々しく物販に寄って何か買おう

んでどういった嫌味を言うか考えようと思った

っていうか「私は誰にも拾って貰えないんで娼婦じゃありません。」って自己紹介したいけどそんな時間は無いだろう

Amiliyahはわざと他垢でフォローしてみて

反応を見ようかと

泣いて帰りたくないんだよ!

 

 

んでMILの感想を後で書くとか言って書いてない

もしかしたら今週末のライブ行って一緒に書くかもしれない

金が無いから行くか不明だが

 

 

あとFCB先週末というか一昨日と昨日2daysだった

今週末だと勘違いしてた

どうせNoble Noireと実柚季のまつげのコラボつけま代のせいで行かれないけど名古屋だったし