それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

コロナウィルス云々

コロナウィルス云々で

AmiliyahとFAKE ISLANDのライブに行くのが怖い

暴れるし(笑)

あとPSYDOLLとかのライブに行くのも怖い

ライブだから

 

マスクが品薄だからって紙製じゃなくて布製マスクを普及させようと日本政府が言ってるらしいが

布製マスクを使うからと言って

マスクを洗う暇が無い人はどうするんだろうか?

という疑問が湧いた

 

コロナとは関係ないけどアースダムのトイレって男子トイレの奥なんだけど

アレで恥じらい云々で

恥ずかしいからアースダムのトイレに行けない人絶対いると思うし

アースダムのトイレに行く際性的興奮するおばさんがいるかもしれないと思った

そーゆーおばさんは絶対スターリンXとか喜んで行くんだろうなあと思うと

3/23は死んでも行かない‼︎と本気で思ったんだが

中止になるんぢゃね?

コロナウィルス云々のせいで

中止なら中止で全然良い

行きたくないとかは置いといて