それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

本当だとは思えないと思う変な噂

SODOMなんだけど

私が彼らの存在を知った途端

活動停止

あと音楽性がハウスに変わったり

いろいろ

THE SODOM PROJECTは普通にちゃんと見れたのは個人的には良かったと思っている

しかしSODOM本格的復活とともに破産した私(笑)

こんなんだから復活してもライブに行かれない(苦笑)

お金が無いって辛い

カード残高を来月までになんとかしないと12月の横浜行かれないと思う

 

んでそのSODOMについて変な噂を聞いてしまった

なんとSODOMのファンでずっと残ってる普通の人達が

日払いとか

私以上のフリーターとか

私は週五じゃないと破産してて生きていけないからしょうがなくこなしてるが

週五も入ってないらしいとか

非正規とか

そんなんばっか

って噂を聞いてしまった

ここまではまだ良い

えんでぇさんのストーカーが多いとか

まやちゃんにえんでぇさんと別れろとか脅迫してるとか

それはないだろうって感じしかしない噂も聞いてしまった

更にBaraさんがストーカーを助長して一緒になってまやちゃんに別れろとかいろいろ脅迫してるとか絶対ありえない噂まで耳にしたんで

絶対ありえないからショックじゃないけど

ガチだったら私立ち直れないわ

Baraさんなだけに

もっとありえない噂が

私はROSEMADDERのファン全員とSODOMの昔からのファン全員に嫌われてるらしいとかその風評被害でmimiさんとBaraさんに嫌われているとか

なんだけど

No.96さんが世界に股をかけるコールガールとか

そういうありえない変な噂が3年前回ってたけどそれより私が誰だか知らないしBaraさんは10年前Der Eisenlostで一回見ただけだし声かけた事皆無なのに敵とか嫌われてるとかの方が全然ありえないわマジで(怒)

しかしSODOMツアーの中の公演行けるのだろうか、、、、、?

何か無理っぽい