それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

変われるなら変われ

3年前

私はポジパン系やインダストリアル系が好きなだけの地味ブスではなくなった

いきなり変わったんだと勝手に思っている

でもそれを元の地味ブスに戻れと言い回ってる人がいて皆その人に賛同している

その賛同してる人達には今年いっぱいは近寄らないようにしている

 

要するに

変わるチャンスがあったら変われ

変わると寂しいよとか言う奴はシカトしろ

ぼっちになる覚悟を決めろ

まぁそんなところだな

 

基本ぼっちだから何ともないんだけど何か?

 

いきなり思い出したんだが一昨年の3月にクラブ行ってダブステップと思われるヤバいDJがいてかっこよかった

名前知らないんだが

でもそのDJのお姉さんだってクラブ行って変わったんじゃん

もしかしたらいきなりクラバーになって裏切り者とか言われてそう

って個人的な妄想だけど

ありえない話じゃないと思う

そのDJのお姉さんの服装がどっかのアングラ好きの地味ブスみたいだったんでもしかして、、、、、?とか思って

ダーク系とかアングラが好きな地味ブスって自分達の認めないものは周りに認めさせないから

そんなのと関わると他のジャンルを認めさせないからぼっちになる覚悟がいるわけで

変わるのは大変だ