それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ついでに一言

一応好きなアーティストが

交際宣言していたという事について

身近じゃなくなったバンドの人が

交際宣言していちゃついてるとか

それについて両方フォロワーじゃないんだが片方だけフォロワーとか片方だけ反応してくれてリプ返してくれるとか

そうなるとおめでとうしか言葉が出ない

お前らもチューしたりしてラブラブ中継しろよとか怖くて言えない(笑)

 

さっき書いた日記で

隣の人がツイッターやってるの見えちゃったんだけど

その隣の人は絶対許さないとか空中リプしてたのが丸見えで困った

私はその見えちゃった5時間前にその同じツイートを見てlove●●(黒い丸はその女性の名前)と一応書いた

loveはガールフレンドみたいな意味もあるようなんで

男性はloverで女性はloveだとか辞書には確かそう書いてあった

ツイッターやるときは気をつけよう

その許さないと思う気持ちが黒魔術のエネルギーになるとかは置いといて

とにかく帰りの電車で隣に座ってたおばさんのやばいスマホ画面が見えちゃって頭が真っ白になった

多分リプしても何しても無視されて挙句の果てにはブロックされてそうな気がした

ブロックされてたらそのブロックした人達を通じて知り合った人か知らないがスクショした奴を回して貰ったらしいと思われる

幸いウルトラマンタイガの霧崎役の七瀬公は目が大きいという話をツイートしてた

私がDJ WAKANAさんみたいにメイクできれば霧崎になれると思ったからだ

人の感情はそれぞれ違う

状況次第で感情は変わる

同じバンドが好きだからといって感情が全く同じという事は絶対に有り得ない

と私は思っている

 

音楽一筋だとあのおばさんみたいになるのか?とつくづく思う事が2年前から屡々あるんで不安が募って交流できそうなライブしか行かなくなった

あと立ち位置がどうとか言って下っ端は帰れみたいな感じで5年くらい前に物販に行っても音源買わせてくれなそうだったけど無理矢理音源買った事があったから余計に交流できなそうなバンドはスルーするのかもしれない