それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

無駄なセックスアピールする奴は鬱陶しい

土曜日用事を無理矢理決められてその用事の先には無駄なセックスアピールをする地味ブスで一から十まで地味でブスなんだけど異常に物を勝手に取ってくれて逆に非常に迷惑で気持ち悪い人がいるんだけど

そいつがかなり後になってばったりあった時に何か私は悪い事してましたか?って聞いてくるんだけどお前の存在自体が鬱陶しい物を取ってくれると逆に大迷惑だ土曜日来るなこっち来るな失せろとは言えなかった

マジで存在自体が鬱陶しい

土曜日来んじゃねーよと思う

個人的に地味な格好して尻出したり胸の谷間アピールする人には関わりたくないし近い存在になりたくない

何でてめぇは土曜日そこにいるのか?と思うと土曜日が鬱すぎてストレスで今日お腹壊したんで

今日下北沢方面でライブ見なきゃならなかったという事のストレスでお腹壊してその下北沢方面に行くのやめたんだが

それだけではなかった

土曜日のリスクが辛い

もしまぐれで原宿ゴシックウォークとかにいたら嫌だなぁという被害妄想から逃れられなくて(よく考えたらありえないんだが被害妄想から逃れられないくらい鬱陶しい)

次回はそのあり得ない被害妄想が頭にこびりついてて原宿ゴシックウォーク参加できない

それくらい鬱陶しい

今度の土曜日来なければ良いが