それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

星屑は商店街の中の高級レストラン(?)

10日16時からJimmie Husen & Endigo birthday party一般人参加可能とか云うんで星屑と三日月に行ってきた

といいつつリハビリの整形外科は15時にならないと午後診察は開かないので間に合わなくて中に入れなかったら諦めよう金ねーしとしか思ってなかったのでリハビリ行ってから行った

星屑に着いたのは18時くらいだったんで間に合ってなかったが何故か中に入れたしEndigoはまだ来てなかった

ちなみに超遅刻

中野新橋って駅から降りて商店街があってって感じしかしない

住宅街ではないかと思われる

んで駅前とかに宗教勧誘の人がいそうな気しかしなかったので

普通の髪型では勧誘の人に引っかかって行けないと思った私は

場違いなドレッドフォールをつけて星屑と三日月に向かって歩いた

f:id:isolation69:20210313091613j:image

今ではコスプレ関係以外はデカバー超かFrom Dusk Till Downでもない限りドレッドフォールとかウイッグとか付けてると場違いになってしまう

ゴス界隈のライブハウスでもDJ Castleとかではない限りは場違いになってしまう

 

一昨年東中野で別にライブとか行くわけでもないのにすっぴんだったが黒服系(懐)そのものの格好してて宗教勧誘がてらにナンパしてきた輩がいて腹立たしかったので私もやってるこっちくんなと出まかせを言ってしまった

やってるといえば去ってくれるからと思ったんだがそいつがいつまでも去らなくてイラついたあげく結局ダッシュで逃げたが幸い追いかけてこなかった

実は昔の黒服系みたいなのが私服だったりする(笑)

すっぴんだが(笑)

 

んで思ったんだがストーカーの疲れたおばさんみたいなホームレスみたいな人は果たして宗教勧誘の人達に捕まったのだろうか?

捕まってたらいいなあ(笑)

 

10日はサイレンスとか手刀でライブあったそうだが引き落としが凄くてライブ代ドリンク代等合計の四千円出すのが金銭的に辛かったので最初から金が無くて行かれないものだと超諦めてたのでサイレンスとかがライブだったって忘れてたくらいだが

私がそこに行ってたと云う噂が立ってたらしい

いきなり電話かかってきて今そこにいますけど呼びましょうか?と一緒に楽しかったとかいってるはずの人が電話先の向こうにいるとか電話よこすキチガイが間抜けすぎだと思ったのでコーラ吹いた

今緊急事態宣言の最中だし普通の人は8時になったら帰る緊急事態宣言中は8時閉店だし