それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

10/15

私がおそらく10/13にENDONを見に行った際足を踏まれた事によって左足首にバイ菌が入り左足首が膨れ上がったんで多分姉みたいに浮腫とかでヤバいんだろうと思って整形外科に行ったんだけど3時間待たされた挙句浮腫じゃなくてバイ菌が繁殖してるとか言われて更に点滴をしてそれから2週間毎日点滴しに行かなければならないと言われた(しかもそれで金が更になくなった)あの日だが

STIRILEさん、、、

っていうか後ほどDJ KITAROとして活動してたって知らなかったんだけど

 

STIRILEさんR.I.P.ご冥福をお祈りします

 

亡くなったんですね

 

私が左足首が痛いだの正座できないだの言って病院が休み明けで激混みで超順番回ってこなくて待ってる時に逝ってしまったのでしょうか⁈

 

明日はStirile、意味は不妊、、、

っていうテーマでKnocks行きたいかも(笑)

ジャンル全然違うんだけど(笑)

でもBatAArとNeurotic Dollは同じだから別にStirileなりきり(?)でいーじゃん(爆笑)

と思ったんで

 

まぁStirileさんの写真を持ってないしミニコミは金に困って10年くらい前にミニコミは掲載バンドによっては高く売れるっていうんでdipが載ってたから全部売ってしまったんでマジで画像すらない(苦笑)

この際だから似顔絵描くしかないか⁈

うわー

 

あとStirile、意味は不妊。って感じの自撮りやろうってもEndigoのつもりらしい(笑)どこまで真似できるか不明

ジャンルは違うけどBatAArとNeurotic Dollは同じようなもんだろ(笑)

あと元祖DJ WAKANAさんだと思われる松本志津代さんはもういないって聞いたR.I.P.

(でもR.I.P.とか言って生きてたら怖い)

でも松本さん多分今のゴスシーンにおける原宿ファッションしてる人やパステルゴスしてる人の元祖だと思う

だから松本さんの誹謗中傷ができない

 

とにかくStirileさんが10/15に亡くなったというが50すぎだと思われる?

亡くなるの早い(泣)