それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

暫くツイッターお休み(だと思う)

11/23とにかくリキバタとか出るかもしれないけど池袋手刀のアレには絶対行きたくないのでツイッターは来週までやりたくない

 

ツイッターやると今日MELODIA Tokyoに行く金があるのに来週末の手刀に行く金が無いわけないだろう?と言われるとしか思えないんで

 

金が無いと言う事にしなければ行かなきゃならないんで辛いんだよね

本当はポジパン系は普通の人はあまりおしゃれしちゃいけないから一切行きたくない

 

ENDON好きでいる事自体に疲れたし(しかし三日坊主状態で10/17には既に疲れてたが)

スターリン関係は行きたくない

このままポジパン系言ってると行かなきゃならない系統なんだよねこれら

 

んでツイッターに今日MELODIA Tokyoに行けないって一言書いたんで

これから一週間くらいお休みしたいと思う

 

でもお休みしてる間に何人の人にリムられるだろう?苦笑