それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

12/22午前0時くらいの渋谷某所には行きたくない

日にちが変わると次の日だから

 

事件に巻き込まれたら迷惑だとか言って

更年期ばばそのものの格好をしなければならないとか

どうせ座ってるだろうからオールだと爆睡確定(苦笑)なんで

それ行きたかったら逆に眠くなるから行ってはならないのか?という葛藤に苦しむだろうな

あと爆睡して行った事を後悔しそうな気しかしない

そういえば悪魔のツノカチューシャをしてた人最近見ない

常に悪魔のツノのカチューシャしてライブ行ってたから消されたのか?

とにかく2016年11月から見かけなくなった

普通の人で肩書きの無い客に限って酷すぎる

ちょっとでもおしゃれすると認められてモデルとかやってる人じゃない限り自殺まで追い込むから

それで姉に忠告されて私はおしゃれしたり凄いメイクをしてライブに行くのをやめた

やめてまでライブに行きたくないから行かなくなった

ライブに行きたいなら借金してでも行くだろう

要するに借金しないとチケット代が出ない