それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

12/7を悩む

SODOM行こうか超悩む

他に行きたいライブとかが四つくらいあって

 

MistoriA

オゾマシーズ

カフカ

ノグチユキさんとトシカワシノさんがいる何のパーティーか知らないけどとにかく過剰装飾できるところ

その他いろいろ

たくさんあるわけで

ソドムどうしようかとやめとこうかと悩んでいるんだが

二月東京だってのにお金が無さすぎて行けなかったんで一回も行ってないとはシャレにならないし101Aも出るし

でもソドム行ったとしてついロリィタとかで行って顰蹙買うのが怖い

あと場所が行った事無い所で道に迷いそうな気しかしないし

普段着が黒づくめでぱっと見ゴスっぽいからといって爽やかな普段着を新たに買う金は無かったりするし

完全アウエーのKnocksとかMaya Fennecの対バンというか対シンガーな人とか06SとかTREKKIE TRAXとか以上に凄い完全アウエー感

でも行きたいんだけど

どうしたらいい?