それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ダメな自分

ゴス界隈ってのは特に昔からいるバンドはAUTO-MOD以外は普通の人は上の方の人しかおしゃれして行ってはいけないんだけど

あと関係者枠の人しかメンバーと喋ってはいけないし他ジャンルとの交流も禁止だし

それが嫌だから上に上がりたくて何をやめてでもKnocksに行くんじゃなかったのか?と思って

(Knocksについては過去ブログを漁れば意外に沢山書いてます笑)

しかし関係者枠に入れてもらうのを目指して頑張ろうと思っても

(関係者枠に入れて貰えれば普通の人でも過剰装飾してライブ行って良くなるから)

まやさんの歌を聴きたいとか

千葉さんかっこいいから追いかけたいとか

そーゆー手の感情以外の感情の殆どがなくなってしまい

これでは上に上がりたいとか関係者枠に入れるようになりたいとか考えなくなる(笑)

更に言えば関係者枠だ上の方だって言ってるのが馬鹿らしくなって上に上がる野望が無くなりバンド名は言えないがポジパン系とかインダストリアル系とかのライブに行きたくなくなる(苦笑)

というわけで12/12はダントツ酒が旨いアースダムだってのもあって(完治してないから酒飲めないんで)行かないかもしれない

かと言って気を取り直して関係者枠に入れてもらえるような活動をする努力ができない

この前ゾンビロリータメンバー募集とツイッターで見たがこんな自分だからどうせ続かないんで応募はやめとく