それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

人のコト言えない

いきなり思ったんだけどSODOMのばらさんがかっこいいとか思っててDer Eisenlostに注目してた10年前を思い出す

しかし仕事とかでばらさん在籍時には1回しかライブ行けなかったけど

んで思ったのが

ばらさん好きな私はえんでぇさんのストーカーと紙一重なので私は10年前ライブに行ける環境だったらばらさんのストーカーだったかもしれない⁈

因みに10年前はライブだ何だって休みまくる特別待遇になるくらい仕事できる人の犠牲になって働いていたのでライブに行ったところで既に終わってたとかザラだった

犠牲になる立ち位置だった

結局ばらさんのアイゼンロストはライブ1回しか見れずソドムは未だ1回も見ていないんだが

何か1回しかばらさんを見た事無い私ってえんでぇさんのストーカーが1回しかBatAAr見た事無いとか(1回も見た事無い人がいるとは私は思わない1回はBatAArを見たと信じたい)についてばらさんのストーカーになりかかった私はえんでぇさんのストーカーと同じだと思った

(だからと言ってばらさんは振り向いてくれないだろう)

あの時ライブに行ける環境だったらmixiが職場関係の都合で登録したんじゃなかったら職場関係の人がマイミクにいなかったら完全ばらさんを狙おうとかばらさんのストーカーやろうと思ってたしなぁ

あの頃の私は今の私とは全然違うしあの頃の私には戻れない

もう遅い

3年前過剰装飾白塗り等おしゃれしだしてそういう事を考えられなくなった

更にKnocksとか行くようになったし

もうだめだ(笑)

こんなんだから人の事ばっか言っててストーカーはどうとか言っててめぇらまやちゃんを見習え!とか言いたかったとか何?って感じでばらさんを思い出すと自己嫌悪になる

ストーカーについてお前ばらさんに何しようとしたか覚えてるか?ってそのうち言われると思うんでソドムのライブ行くのが怖い(苦笑)

ついでにいうが私はばらさんのいないSODOMしか見た事無いんで1回は見たいが行き辛いどころか都合がつかないわ金ねーわでどうなるんだか、、、