それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

見た目が地雷メンヘラガチ恋バンギャな人とバンギャっぽい2人組とその2人に絞られてる売れ残りおばさんにしか見えないおばさん

ガチ恋どころかバンギャでもないしV系とか全く興味無い女の見た目がメンヘラガチ恋バンギャ

全然そう見えない人がバンギャっていう所を通りすがったんだけどその地雷っぽい女がV系とは何事だいい加減にしろとかなんとか言っててビックリした

 

バンギャっぽい2人組がどう見ても売れ残りおばさんなおばさんを吊し上げているのかいじめてるのか知らんけどそんな光景を目の当たりにした

売れ残りおばさんがうちらの事チクったとかなんとか言われてて何なんだ

バンギャっぽい人って吊し上げられる側なのが昔は多かったが今は違うのか

そういえば私がバンギャっぽい格好して餓鬼道見に行ったら後になってベースだったのが後日姉伝いに今後はその売れ残りおばさんみたいな普通の格好して来いみたいな事言ってきたのを思い出す

あと大昔ちょっとノイズ系やってた時にその売れ残りおばさんみたいになれって言われてたかも

殆ど覚えてないけど

んでノイズ系やゴス界隈で逆に売れ残りおばさんみたいなの2人にバンギャっぽい女が吊し上げられるとか流石にありえないだろうけどあるかもしれん?みたいな

 

JILUKAの曲に耳を傾けてみるかな

MV見るだけじゃなくて