それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

西東京の変なおばさん

要するにおそらく性器露出婆として活動しなきゃならないらしく姉に西東京方面に連れまわされたんだが東京ゴシックウォークって名前紛らわしいな原宿ゴシックウォークとは全く関係無いし

んでその4月自腹で引き回されてた時の毎日の交通費というか借金が10月末まで残ってしまい今年いっぱい貧乏でヤバい

コロナ禍で今年に入ってからシフト激減してるしヘルプ依頼は皆無なんで稼げねーし

おしゃれするなって事で労働者のおばさんそのものの格好をしなければならないんで疲れやすくて用事があってもバックれるようになった

体調悪い人がおしゃれしたら体調良くなったっての本当だと改めて思った